スポンサーサイト

--------


食べ歩き

2014-10-28

私のパソコンの編集ソフトが急に使えなくなり・・・。
同じソフトが、けんちゃんの
ノートパソコンとデスクトップパソコンにも入っているので
使えないことはないけれど、
データを移し替えるのも面倒なので・・・。

DVDもCDもダビングも作れないし、
音源の変換も、な~~んにも出来ないのは困るし。

前回はダウンロード版で購入してしまったので、
今回はソフトを買おうと、大須に行ったら、まさかのお取寄せ
結局、ネットで注文いたしました。


画像1 013

久々に大須で食べ歩きをしようと思っていたのですが
久屋大通で、『わんだほ感謝祭』が開催されていたので、
行き先を変更。

めっちゃ。楽しかったです
出店のレベルが高くて、驚き さすがテレビ局主催ですね。


画像1 003
画像1 001
画像1 006

北海道のお店では、カニ甲羅ウニ乗せ&タラバ蟹。
お値段もお手頃価格ですので、小ぶりなタラバですが、
私のズワイ蟹????と食べ比べると、甘くて美味しい~。


画像1 016
画像1 015

八ヶ岳のお店では、スモークベーコン・ソーセージ・チキンのセット。
こちらは、お持ち帰りで、夕食に頂いたのですが
屋台のレベルを超えていますね。美味しゅうございました。


画像1 017
画像1 020
画像1 021

かき氷好きのけんちゃんのリクエストで、蔵王のかき氷。
タイムセールで一律/500円でしたので
800円のマンゴを注文。
こうゆう時、500円のは注文できない性格なの(笑)

これまた美味しくて、
まさかの、『おかわりしたい。』と仰るお坊ちゃま。
二つ目も、800円の、ラフランス。


画像1 008

イワナの塩焼きも、めっちゃ美味しかったです。
お持ち帰りで夕食に頂いたのですが冷めても美味しかったです。


画像1 010

ひつまぶしもお持ち帰りの予定でしたが、
何と、だし汁付きだったようで、紙コップ入りのだし汁を手渡され。
会場で、頂きました。

その他にも、国産牛の焼肉弁当をお持ち帰り。
からあげ・味噌つくね・富士宮やきそばを会場で頂きました。

まだまだ食べたいお店がたくさんあったのですが
お腹いっぱいで断念・・・。

一度でいいから底なしの胃袋で、片っ端から食べてみたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
