スポンサーサイト

--------


おデート!!

2014-10-30

画像1 004

シーズン真っ只中の
お忙しいベア君&ベアママにデートのお誘い~!!
待ち合わせは、この前、アフタヌーンティーセットが良かったカフェ。


画像1 003

今回はランチを頂いたのですが。ちょっと残念な内容でした・・・。


画像1 010

ベア君のレッスンの後の待ち合わせでしたが元気いっぱい。


画像1 021

2件目のカフェへGO~
お隣はお馬さんがいました。
けんちゃんとはカフェには、行かないけど
ここのカフェなら誘ったら一緒に行ってくれるかも。


画像1 031

決して大食いではない私でも満腹にならなかった先ほどのランチ。
もう一回、ランチを食べれる勢いでしたが
パンケーキも食べた~~~い。
って事で、ランチは諦め、パンケーキをオーダー。

先週、久屋大通で開催されていた、『わんだほ感謝祭』にも
こちらのカフェ、出店されていて、長蛇の列が出来ておりました。


画像1 040

お誕生日に頂いたベットがお気に入りのリンダ。
汚れるからと、敷マットを敷いても・・・。
念入りな寝床チェックを行うので敷マットはどっかに飛ばされ・・・。
直にベッドに寝ております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
