スポンサーサイト

--------


姉さん

2014-11-15

画像1 024

トリミングサロンでの不慮の事故。
交通事故で2歳という若さで虹の橋を渡ってしまったお友達。

の、パパさんとママさんに新しい家族 テキィちゃん


画像1 049

4ヶ月のカニンヘンダックスの女の子。体重1.4キロ。
3ヶ月まで母&兄弟ワンコと一緒に暮らしていたそうで社交的。

リンダさん・・・。の・・・。どストライクゾーンのお子様。


画像1 073

毎度の事ながら リンダさんは
姉さんとして、手加減をして、遊び方を教えている・・・。らしい・・・。


画像1 087
画像1 089

同じダックス同士、気が合うのでしょかね。
パパさんも、満面の笑み
二人ともピョンピョン飛んで走り回っておりました。

テッドちゃんは、ビビリで他のワンコと遊ぶことが出来ず・・・。
最初に行ったランで他のワンコの手洗い洗礼を受けてしまい
ワンコ嫌いになってしまい。
なのでテキィちゃんは、徐々に慣らしていくそうです。

パパさんが、
楽しそうに遊んでいるテキィちゃんを見てボソっと・・・。

『誰にも懐かなかったテッドはテッドで
可愛かったんだよな・・・。』 って。

テッドちゃん。オヤツをあげると、
すごい勢いで走り去っては、またオヤツをもらいに来てくれて。
とっても可愛かったです。


画像1 100

テッドちゃんは、リンダが遊びに行くと必ず来ていたワンコなので
テキィちゃんとは、これからたくさん遊べると思います。

テッドちゃんのお話しを聞いた時、
不慮の事故だけに心が痛みましたが
今日、笑顔のパパさんとママさんを見て安心しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
