スポンサーサイト

--------


クッション&カフェマット

2011-07-21

1

リンダがモデルをやらさせていただいている
『ANUENUE』 さんが名古屋のペット博に出展。
招待券をいただいたので遊びに行ってきました。

前から気になっていた大きなクッション。
普段使いでは、もったいなく手が出なかったけど、
ペット博価格で超お得にGETできました

2ワンコまでならダックスでも一緒に寝れそう


2

我が家は使い捨てでベットを買うので基本3ケタの金額。
マロンは踏んずけて良いのですか!??って遠慮気味(笑)


3

こちらのお嬢様は、最近何でも自分の物と思っているようで
このクッションも自分の物と思っていましたね。

ペット博には妹の7チワワと一緒に行ったんだけど、
とてもとても大変な予感がしていたので
リンダは連れて行きませんでした。

で・・・。7チワワの中の問題児1号と2号は・・・。


1

手に終えず、体力を消耗してもらおうと、プールへ
まずは母親のプティ。
人(ワン)生、初泳ぎなのに、ちゃんと泳いでおりました


2

娘のレーヌも、もちろん初めてのプールなのに爆走しておりました。
教えてもいないのにちゃんと泳げるんだと、驚き。
・・・。チワワなのにプールに入れようと思った妹もすごい(笑)
私では考えられない


4

リンダは持ち運びが便利な
ペラペラなカフェマットを愛用していましたが
いつもフカフカなベア君のカフェマットを占領して
自分のでは寝てくれないので
フカフカのカフェマットを買っちゃいました!!

さ~て。今度のお出かけの時はこのカフェマットで寝てくれる
楽しみです


1

妹のブログから勝手に写真を貼り付けたのですが
このプール、プロのカメラマンさんが撮影してくださいました。
(もちろん有料ですけど・・・。)
どれも素敵なお写真で、ぜ~んぶお買い上げした妹
撮っていただいたお写真を見ている時だけは
リンダもこんな写真欲しい~と思ったわたくしでした。

陸に上がったプティは、水中と陸の区別がついていなくて
抱っこされた状態で、犬かきをしておりました(笑)
写真からもそんな状況が感じ取れる素敵なお写真ばかりでした。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
