スポンサーサイト

--------


はあとわんこ in Woof

2014-12-09

画像 027

茶々ママさん主催 はあとわんこさんの
ファンマッチに参加させて頂きました。


PIC_3351.jpg

今回から新しいルーティン。今回もHTMです。
ルーティンが決まって2回ほどしかレッスンができていないので
人間の振付けは一切なし
ですが・・・。衣装はバッチリ用意できました

本日の気温、3度・・・。めっちゃ寒かったです(笑)
着ていたお洋服を脱いで・・・。脱いで・・・。
お衣装になるとブルえてきました

なので、ワンピの下にババシャツを着用。
腕と足にレッグウォーマーを着用。
見てくれが残念な姿ですが。これ、かなり暖かかった~。


PIC_3384.jpg

苦手なワフでしたが、この日のリンダちゃん。ご機嫌でした

ルーティンとしては何とか出来そうなので、
次は人間の振付けも考えなくては・・・。
バレエを習っている姪っ子先生に
またアドバイスして頂こうかしら


PIC_3400.jpg

今回のお衣装も、お姉様にお直しをお願いしてバッチリでした

何度もお願いしてれば、適当にお願いしても、
使いやすいように作ってくれるようになるもんですね(笑)
ポッケも丸ポケットで深さもバッチリ

ペチコートの赤レースもワンピに馴染んでいるし。
靴のゴム付けも完璧でした。


画像 035

大きなクリスマスツリーの前で記念撮影


画像 002

今回の遠征は、けんちゃんと一緒に
お食事は、今月結婚記念日があるので少し早いですが
少し贅沢なコースにしました
まずは、ニジマスのマリネ&サラダ。
臭みもなくマリネの酸味とニジマスが合ってて美味しかった。


画像 003

フォアグラのブリュレ。
今回いただいたコース料理。
12月から親会社が変わった関係か申し込みの内容と違いました。

が・・・。

間違いなく、ランクアップしていたのでラッキー


画像 004
画像 005

パンはおかわり自由。
スープはオニオンスープ。

6時の予約でお席についたのですが
最初のお料理が出てきたのが6時20分。
私たちを含めて5~6組のお客様がお席についていたのですが
全員、お預け状態(笑)

スタッフも変わったのでしょうかね


画像 008

鱈のクリーム煮。
おソースのクリームがとっても美味しく、
おかわりしたパンをつけて頂きました


画像 009

お肉料理はローストビース。
お写真では1枚にしか見えませんが、
実は綺麗に重なっていて2枚ありましたの・・・。

1枚でも十分な大きさなのに、お腹いっぱいです


画像 019

卵白の焼き菓子・バニラアイス添え~。

お食事中もハグの中で大人しく待っててくれるので
抱っこしてても、使い慣れていないフォークもナイフもバッチリ。


画像 043

晴れ女の私とリンダ。晴れ男のけんちゃん。
2日間とも、晴天なり~ 富士山もとっても綺麗でした。


画像 065
画像 079

宿泊慣れしていないリンダ姫。
今回は少し成長して、自分のベットに入ってくれました。

それでも2時間おきに、起こされていたので
私もリンダも寝不足ちゃん。
二日目の朝は6時からトイレに出したので
とても綺麗な富士山を見ることができました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
