スポンサーサイト

--------


デート

2014-12-15

c.jpg
f.jpg
66.jpg

土曜日~ベア君とおデート
まずは新瑞フレンチでランチ
ビニールで囲われたテラス席にストーブもあったので
雪がチラついた日でしたが、寒さを感じることもなかったです。


画像 016

その後、リンダのお庭のランへ
お久しぶりのテキィちゃん。
カニンヘンですが成長盛りの子犬ちゃんなので
一回り大きくなっていましたね。
でも・・・。この日はリンダちゃんそんなに遊ばず・・・。

地面も半乾き状態でしたので、リンダの足の裏、泥んこ


画像 044

日が暮れるのを待ちつつ、ディナーは、ブリットボウル
夜は特にワンコ率の高い店内でした。


33.jpg

寒かったので移動する時間も早くなり、
ギリ~!! ランチタイムに間に合いました。


5.jpg

まったり、おしゃべりしていると、
あっという間に日が暮れたので、星ヶ丘テラスへ。

この前、買い直した編集ソフト。
お写真の加工も出来るので、ちょっと試してみました。


6.jpg

ベア王子もリンダ姫も可愛い

ベア君&ベアママ。
とっ~~ても楽しい1日でした。ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
