スポンサーサイト

--------


大雪

2014-12-18

画像 006

朝起きたらビックリ 車には20cmくらい積もっているし。
車と駐車場の雪かきに30分・・・。
けんちゃん手伝ってくれず、一人で頑張りました

勤め先は鬼のような会社のため、雪でも遅刻は遅刻。
それほど渋滞にも巻き込まれず、ギリギリ間に合いました

有給休暇は、
リンダちゃんのレッスンとマッサージで毎月使うため、
極力使いたくありません

車に乗る前に雪の写真を撮りたかったのですが、
雪かきに疲れ果て、そんな気分にもなれず、
お昼前に、書庫に行くふりをして、パチリ

『けんちゃんが雪かきを手伝ってくれなかったから、
体がダルい。風邪をひいた。ご飯作れない外食する。』
と、帰りに電話したら、
反省したのか・・・。夜ご飯を作ってくれました。


DSCF5471.jpg
DSCF5477.jpg

先日、参加させていただいた、はあとわんこさんの時のお写真を
茶々ママさんから頂きました。
事前準備も当日の運営も後処理も大変だったはずなのに
色々とありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
