
--------


仲良し

2014-12-22

画像 002

3ワンコ仲良く日向ぼっこ
ベッドに横入りされても
怒ることもなければ嫌がる事もありません。


画像 010

食べ物やおもちゃを奪い合うこともしないし~。
順番にオヤツがもられる事を理解しているので、
自分の順番が来るまでちゃんと待っている3ワンコ。

教えたわけではないけど
順番に対して今まで一度も裏切られた事がないので、
ちゃんと順番と言う意味がわかるのだと思います。


画像 063

そんな平等主義の我が家に格差社会が・・・
ラッキーが生きていた頃にお姉ちゃんに作ってもらった室内着。
かれこれ10年前ね(笑)

リンダの分がありません・・・。

ラッキーのは小さすぎるし、マロンのは大きすぎる。
寒い日が続いているのでリンダだけマッパは可哀想と
サイズの合わない室内着を着用。

ただいま、オーダー中ですが。
お姉様~。リンダ可哀想でしょ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
