
--------


ドロドロ

2014-12-29

画像 029

年末のお休みに入って日曜日はお天気が微妙の予報だったので
土曜日にヒルズのランへ

最近、水はけが悪いこのドッグラン。
ここ1週間雨も降っていないので大丈夫だろうと思ったのに・・・。
とても中には入れる状態ではない。というくらいドロドロ


画像 008

なので、ロングリードで、ランのお外で走り回りました

水をまいたにしては、湿り過ぎ・・・。
入口の扉の付近はドロドロ。中には大きな水たまりも。
水道管破裂か何らかのトラブルかしらね・・・。
こんなんじゃ・・・この冬はもうここには遊びに行けれないわ。


画像 024

ロングリード範囲内で、好き勝手に走り回り、お買い物へ。
いつもは2~3時間コースですが1時間での帰宅。

お正月に大量のかずのこを消費する我が家族。
日中は窓まで開けられた極寒のお風呂場に居座っているので
足を洗う邪魔になると、早い帰宅の連絡をして帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
