
--------


2015年

2015-01-01

画像 061

あけましておめでとうございます

新年早々にお姉ちゃんから届いた、オーダーしてあった部屋着。
今日は特に寒い一日でしたので、さっそく試着。
マロンもティアラもリンダもサイズ。ピッタリ


画像 067

マントのような感じで、胸とお腹の部分を
マジックテープで止めるだけで簡単に着られるお洋服。

我が家のワンコはお洋服が嫌いでないので
着せるのに苦労はしませんが
ダックスって意外とお洋服の脱ぎ着が大変・・・。

この形だと、なんと言っても脱着が簡単


o0800080013169352321[1]

妹の大好きなレオパード柄。
買うだけ買って用が済んだのか使わず
お姉ちゃんの家に放置してあった品を拝借。
3色あり、これは我が家のために買い置きしておいた品かしら(笑)


画像 080

お姉ちゃんから、後ろ姿で振り向いている写真 を・・・。と・・・。

マロンとティアラは、老いが進んで自由に暮らしているので
そんな写真は無理でしょ・・・。と思ったけど
奇跡的に、ジッとしててくれたので、急いでリンダをその横に。

なんとかリクエスト通りのお写真が撮れました
お姉様~。ありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう御座います

今年も楽しいBlogを楽しみにしています

今年も素晴らしい笑顔が溢れる一年で有りますよう
願っています

No title

v-254キャラメルお父さんへ
あけましておめでとうございます。
自由奔放な我が家。
本年も楽しみたいと思います!!

今年も元気に

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
マロティーおぢちゃま リンダ嬢みんな元気に過ごせるといいですね♪
ぷぅ様も3月で10歳…ですがまだまだ元気に頑張ります!

No title

v-254ぷぅちゃんこさん
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
今年で15歳のマロンも元気なので
ぷぅ様10歳ならまだまだ元気ですよね!
リンダは8歳ですが、子犬のように弾けております。
ぷぅ様も元気に楽しく過ごせれるといいですね^^
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
