スポンサーサイト

--------


福袋

2015-01-03

画像 002

今日はジャズドリームにお買い物へ。
日頃、混雑した場所にはまず行かないけど・・・。
すごい人でした


画像 003

私のお買い物は少々。
けんちゃんのお洋服は福袋ですが、
5着選べる福袋があったので真剣に品定め
アウター1着。パーカー類2着。シャツ系2着。
家に帰って金額計算したら、定価5万円近く がんばりました。

さっそく、ロンTとパーカーを着ていたので気に入ってくれたかな


画像 001

お昼ご飯も、長蛇の列に並んでやっと入口付近へ。
そしたら、ワンコ可の場所ですが、すぐにご案内できます。
と、アナウンスがあったので、即、手を上げました

すぐに入れるけど、犬がいる場所は嫌だね・・・。
との声も聞こえてきたので、
やはり犬と一緒にお食事をしたくない人。たくさんいるのね。
名古屋で犬禁になるカフェが多いのもわかる気がしました。

ここは三重県ですが3人とも、THE名古屋めし
矢場とんの味噌カツ。
宮きしめんの、あんかけきしめん。と、カレーきしめん。


画像 006

甘いものが苦手な私ですが、昔から安永餅は大好き
この前、会社で、安永餅の話しになって
私より年下の子ばかりの勤め先。
昔は1つずつ梱包されていなかった事を誰も知らなかった。

賞味期限も短く、次の日には固くなってしまっていたので
それをオーブンで焼いて食べるのもまた美味しくてね。

今の商品は1つずつ梱包されているので賞味期限も3日。
これなら固くなることもないわね。

家に帰ってけんちゃんに安永餅あげたら、
やっぱり1つずつ梱包されていることに驚いていたので
同世代に安心感(笑)


画像 044

お股枕が大好きなリンダ姫。
コタツに入ると、悪意を感じる突っつきで乗せて
と、乗っかってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
