スポンサーサイト

--------


金曜日の休日

2011-07-22

自動車関係の(木・金)休みの対応で
私のお休みは(金・日)に変わりました
私の部署は、自動車関係だけではないので
1週間のうち7日間営業となり、節電どころではありません。

今まで日曜日は事務所に入る人もいなかったから
会社の立体駐車場でリンダと遊んでいたけど、
9月末まではそれもできないし
2~3階は屋内なので直射日光が当たらないから・・・。
今年の夏は遊べる場所がなくなっちゃいました。


5

そんな訳で、けんちゃんのお昼ご飯はちゃんとお弁当を作り
私は美味しいランチをいただきました
画像が悪いけど、とっても美味しい中華のお店屋さん。
この3ヶ月間の金曜日は日頃、行けれないランチを
楽しまさせていただこうと思います

ちなみにけんちゃんに今日のお昼は何食べた?と聞かれたけど
とてもとても美味しい中華を食べたと言えず・・・。
けんちゃんがブログを見てしまったら・・・。
美味しいお店だから、今度一緒に行こうね


1

午後からはおバアちゃまに会いに行ってきました。
私のお母さんは腎臓が悪いので定期的に入院してしまうので
今は名古屋市の施設に入っています。
すご~く素晴らしい施設で
父も母も将来は入りたいと申しております(笑)
名古屋市の施設なので設備も人手も充実しております。

週に何日かは、施設内に喫茶店の営業があり
職員の方がオーダーしたドリンクを運んでくださいます。
ちなみにこのドリンクは1杯50円。驚きの価格です。

隣のスペースではデイサービスの方々のお時間で
職員の方がものすごい歌詞の替え歌を
カラオケで歌っておりました。

ボケても~~~ハゲても~~~~
女の人への興味を忘れず~~~~

職員の方々、色々な業務を嫌な顔もせずいつもお疲れ様です。


2

今日はとっても涼しく、久々に日中、窓を開けておりました。
ティアラとリンダは窓から外を監視するのが仕事だと思っています。
最近のリンダは兄ちゃんに影響されてか
お気に召さないおばあさんと猫が通ると吠えるのです・・・。


3

外から見るとこんな感じ。
お気に召さないおばあさんも網戸越しに、
あらあらとご挨拶していってくれるので・・・。


4

外を歩いて移動すると、ワンコもクルクル窓へ移動。
ワンコ様のために作った窓なので気に入ってくれて満足満足(笑)

明日は土曜日だけどお仕事
この3ヶ月の間にいつか休みを間違えて、
土曜日・・・。会社を無断欠勤しそうです。
寝起きは声が出ないので、目が覚めたら急いで体調が悪いと
電話をして有給休暇にしてもらないと(笑)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
