
--------


お散歩

2015-01-12

画像 120

最近のお散歩はハウジングセンターがメイン。
リンダちゃん。結構好き嫌いが、はっきりしていて
近所の公園は、どこもお好きではないの・・・。

ハウジングセンターは、なぜか大好き


画像 104

人も少ないし、まず犬に遭遇する可能性も低く
妨害がなにも無いので呼べば、ちゃんと戻ってくるので私も安心。


画像 108

ロングリード範囲内で、元気に走り回っております

季節が良いと練習する気にもなるのですが
寒い日が続いているので・・・。ほぼ練習なしのこの頃・・・。

ダウンジャケット着て
小型犬のHTMの練習は、かなり難しいのです。(言い訳ね。)

昨日は、姪っ子先生に、新曲の振付を考えてもらいました
小学生と言えども、かれこれ6年近くバレエをやっていると
パッパと案が浮かぶものですね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!大変お久しぶりですm(_ _)m
ご無沙汰しておりました。皆さんお元気そうですね♪
ティアラくん、まだまだ元気な姿に胸がいっぱいになりました。
我が家のポッポは昨年16歳になり少し歩くだけで心臓がバクバクの負担らしいです。
でも、ご飯も食べるし元気に吠えたりして頑張ってます!
またこれからもよろしくお願いします(´▽`)

No title

v-254ゆいなさん
あけましておめでとうございます。
ポッポ君16歳、すごいです。
最近ティアラも目が見えにくくなっているようで
お外を歩くのも嫌がるので
マロンとティアラはお庭で日向ぼっこが日課です。
今年も大きな病気をすることなく、変わらぬ日常が送れればと思います。
本年も宜しくお願いします。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
