スポンサーサイト

--------


見~つけた!!

2015-01-22

画像 004

のど飴は龍角散しか愛用しない私。
口腔アレルギー持ちなので、
柑橘系の、のど飴は合わないのです。

昨年お気に入りだった、ゴールドの龍角散
冬の初めに1度だけ買ったのを最後に、CMでは見るものの
色々探したけど、どこにも売っていなくて・・・。

ですが~ 今日見つけちゃいました。
それも近所のアピタさんで。
アピタで食品は買わないので、灯台下暗しでした。

会社用・自宅用・けんちゃん用と、3つ購入。


画像 038

火曜日は、リンダのケアへ行ってきました。
回数を重ねるごとに、心を開くリンダ。
この日も、豪快なへそ天で、ウトウト寝ちゃいそうでした。


画像 030

ケアが終わってから、レッスン場所に急いで移動
いつもはケアが終わってから車で爆睡するリンダですが
この日は、ケアの最中にウトウトしていたので、
眠たくなかったのか車の中では、寝てくれず・・・。
元気にレッスンできるか心配でしたが、大丈夫でした~。

左後ろ足もいつもより動かしやすかったようで
サイドステップでは力強く一歩を踏み出す姿に驚きました。


画像 044

レッスンが終わってから、
ランにいたお友達と、きぃちゃんと遊びました。
みんな元気すぎて、お写真ブレブレ。

きぃちゃんとは
プロレス遊びをして負けたリンダでした・・・。
見事な必殺技で、きぃ様はホント芸達者なワンコですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
