スポンサーサイト

--------


久々のラン

2015-01-24

画像 043

明日はお風呂の日なので、汚れてもOK
久々にヒルズのランに遊びに行ってきました。


画像 076

今日はダックス&プードル日和。
この日のお気に入りは、
黄緑色のお洋服のプードルちゃんと、テキィちゃん。


画像 128
画像 148

テキィちゃんも、2.5キロと大きくなっていました。
家では小さく見えるリンダですが、
テキィちゃんの横では大きく見えますね。


画像 162

テキィちゃん。
リンダの小さい頃のお顔によく似ているのですが
この角度。特に似ていますね。


画像 013

ケアの効果で、
可動域が増えたので後ろにける力も力強くなりました。

今日は、少し湿っている地面でしたが・・・。
リンダの足の裏も私の靴の裏も、ドロドロ
泥んこ遊びが大嫌いだったので今でもドロドロは苦手。

・・・。

けど。リンダが楽しいなら我慢です(笑)


画像 166

久々に2時間遊び通したリンダ姫。
帰宅後は、グッスりお昼寝しておりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
