スポンサーサイト

--------


栄養補給

2015-01-26

我が家でちゃ~んと、ご飯食べてますけど、
昔から食が細くて、今でも太らないので、
実家に帰ると両親は心配して、毎回何が食べたいと。


2

和食が食べたい時は、こちらのお店へ
土日でもランチがあります。
夜の料理と比べると若干、量は少ないですが
食後のコーヒーまでついて、950円。
夜ですと、この倍の値段はしますので、超お得。

ランチは日替わりメニューなので、毎回のお楽しみ。

この日は前から食べたかった、『かれいの唐揚げランチ』
頭と尻尾以外は、骨までバリバリ食べれます。


1.jpg

昨日は3ワンコのお風呂。
その後、みつまめさんで3点お手入れセット。
お疲れ様。と言うことで、近所のケーキ屋さんへ。

私とお父さんは、フルーツパンケーキ。
お母さんはケーキセット。
フルーツたくさん。(クリームの下にも隠れていました。)
生クリーム・ヨーグルト・バニラアイスと
色々な味を楽しめました

夕食前に、こんなに食べてしまい、お腹いっぱい(笑)
けんちゃんに内緒のつもりでしたが
お腹いっぱいの理由を聞かれても困るので
『ケーキ持って帰って嫌がる人はいないでしょ。』と
けんちゃんのお土産まで買ってもらいました。

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい物を食べて元気もりもり
インフルエンザなど対策には体力免疫力の増加ですから
甘い物も必要ですね!
けんちゃんも元気そうですね
3わんこも風邪引かさない様に暖かくして下さい

No title

v-254キャラメルお父さんへ
けんちゃんも3ワンコも元気です!!
キャラメルお父さんも体調にはお気を付けてくださいね。
実家は天国です(笑)
土日に実家でしっかりと栄養補給しております~。

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
