スポンサーサイト

--------


児童館

2015-01-29

昨日は児童館で、ドッグダンス&ふれ合いをしてきました
今回も2部入れ替え制。
ドッグダンスふれ合い入替えドッグダンスふれ合い


DSC_1247[1]
DSC_1252[1]
DSC_1437[1]
DSC_1439[1]

児童館ではいつも即席MFになってしまうのですが
今回はちゃんとルーティン通り踊れました
短時間に2回発表ができるのは、超ラッキーな機会。

児童館は比較的相性が良くて、リンダも尻尾プリプリ
馴致であれだけ集中が取れないのに
本番ちゃんと踊れるのが不思議です・・・。


1919.jpg
1400.jpg

ふれ合いタイム。
リンダのお好きなお年頃のお子ちゃま。
しか~~し。いつより平均年齢が低いので
ワンコを怖がるお子ちゃまが結構いましたね・・・。

『あ・っ・た・か・い』 と、
感じたことを言ってくれる子もいて楽しかったです。


IMG_6094.jpg

一緒に参加した
ベア君・きぃちゃん・シロ君・ブイ君、
MAMI.先生と記念撮影


画像 005

ベアママにプレゼントしたお姉ちゃん作のカフェマット。
私が持っている物も全てお姉ちゃん作ですけど・・・。
ベアママが持っているカフェマットのが良いようです
この日も、
ちゃっかりとベアママのカフェマットで寛いでおりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
