スポンサーサイト

--------


カフェ

2015-01-30

IMG_9110.jpg

児童館のあとは、ベアママをお誘いしてランチへ
ここち+さんのあとに新しく出来たドッグカフェ。
店内okと聞いていたけど、行ってみたら、
ここち+さんと同じく室内テラスのみ可でした。

追記
ワンコが室内利用出来るお時間
平日は午後3時~
土日は終日、室内も可と言うことでした。


026.jpg

見覚えのあるメニューだなぁ~~と思いつつ
ここち+さんの時も美味しかったチキン煮込みをオーダー。
お食事を運んでくださった見覚えのあるお姉さんが
『ちえちゃんのお姉さんですよね。』
と声を掛けてくださいました

初めて行くカフェでしたので
美味しいお食事があるのか心配でしたが・・・。

ここち+さんと同じお食事を頂けて、大満足。
箸を入れただけでホロホロと鶏肉がほぐれるほど煮込まれて
美味しゅうございました。


019.jpg

2回公演を行ったベア君とリンダはお昼寝タイム。
二人ともママのお膝に居てもご飯を要求するわけでもなく。
お陰様でママ達は、まったりとお食事を堪能できま~す。

続いて

景色の綺麗な公園に行く予定でしたが雨上がりのため中止。
お茶をしようと、次に向かったカフェは・・・。
テラス席ワンコ可とHPに載っていたのに
『ご案内できるお席は今はありません。』 と・・・。

移動距離も短かかったから良かったものの
HP書き直してよ。
と言いたいのをグッと我慢(笑)
遠方でしたら、間違いなく言ってましたけど・・・。


IMG_4992.jpg

すぐ近くにある、こちらのカフェへ
店内へ続くドアとお外に続くドアの中間にある
このスペースがワンコ可です。

お好きなバウンドケーキを3点選べれるセットをオーダー。
どのケーキも美味しゅうございました


画像 036

帰る頃には日が落ち暗くなっていました。

朝から夕方までご一緒してくださったベア君&ベアママ。
楽しい1日をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
