スポンサーサイト

--------


わんにゃんドーム~カフェ~牡蠣

2015-01-31

画像 007

わんにゃんドームへ行ってきました。
今回はお買い物メインのため、リンダはお留守番。

午後からはお客さんで、ごった返していたけど
朝一番は人も少なく入って早々、空いてる飲食スペースで
ケバブ・ロングポテト・ちまき・肉まんで腹ごしらえ


画像 003

腹ごしらえも済み、今年は整体のブースまでありました。
最近、肩&腰の状態があまり宜しくないので
どうする??と迷ったけど整体はお初でしたし
何しに来たのかわからんくなるね。と素通り・・・。

して数10メートル。引き返してお願いしちゃいました。

上半身のコースでしたが、あまりにも肩の変化が素晴らしく
下半身のコースも追加。
整体。くせになりそうです


画像1

体も軽くなったところで、やっとお買い物開始。
リンダの迷子札を作って頂いたり、
リンダの似顔絵入りのパスケースを注文したり、
マロンコさんのスリングを購入したり、
ベッドやオヤツやおもちゃを購入したり、
今度旅行に行く妹がホテルのブースで盛り上がったり。

リンダがいると近寄るのも面倒で
なかなかお買い物もできなかったけど今回は身軽ちゃん。


画像 026

左がリンダの迷子札。(シルバー色)
表はリンダの写真。裏は名前と電話番号が記載。
オプションで誕生石も入れて頂きました。

右は同じお写真で私用のストラップ。(ゴールド)


画像 008

3ダックスの我が家はベッド3つ。
7チワワの妹は・・・。ベット多分10個。
今年のショップはどこも良心的で、
大量のベッドをお預かりしてくれてたので助かりました。
帰りの車の中はご覧の通りベッドの山


画像 017

いっぱい歩いて、夜ご飯の予約まで時間があったので
mammy'sさん(旧ここち)で休憩
ソーダ水も、ここちさんの時と同じく赤のソーダ水


画像2

オススメのプリンとハニートーストをシェア。
プリンは、なめらか系でとっても美味しかったです。
ハニートーストのリンゴも
私好み甘さで美味しゅうございました。


画像 049

今日の夕食は、大好きな牡蠣
食べ放題のコースもあるけど
好きな物を好きなだけ食べたかったの色々と注文しました。


画像3
焼き牡蠣は二人で1キロ。500gで9個入っておりました。
お通しの蒸し牡蠣。

画像4
焼き牡蠣の殻をむくとプリプリの牡蠣が登場。
牡蠣も大アサリも美味しい

画像5
牡蠣飯。これも美味でした。
しっかりと味のついた牡蠣がたくさん入っていました。
イカも自分で焼きます~。

画像6
生牡蠣の3種盛り~
大ぶりの北海道産。中ぶりの香川産。小ぶりの兵庫産。
私的には、香川産が一番美味しかったです。
牡蠣のアヒージョ。グツグツ煮えたぎり・・・。
けど、美味しかったですよ~。

大好きな牡蠣を堪能でき大満足
今日も楽しい一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
