スポンサーサイト

--------


おやつBOX

2011-07-24

3

食器棚の一番左はオヤツ&試供品フードを入れる場所。
最近暑くてお出かけも少ないし、
リンダとの練習もほとんどやってないから・・・。
オヤツも試供品フードの減りも悪い(笑)

最近は面倒くさくって、柔らかい手で切れるオヤツや
一口サイズのフードばかり優先して使ってしまうので
ハサミで切らないとあげれないオヤツは
賞味期限が切れてしまう事も多々あるので
賞味期限順に、オヤツを並び替えまえました


4

ティアラが、管理してくれると
ず~っと箱の前で、監視しておりました


1

今日も暑いので、家の中でのんびり過ごしております
ワンコと一緒にゴロゴロできる時間って幸せ


2

そろそろ、リンダも次の目標を決めないと
週に2~3回の練習量で競技会を目指しているのは
きっとリンダだけだと思う
そう言いながら、今日もゴロゴロして1日終わるんだろうなぁ~。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週に2~3回の練習量で競技会を目指しているのは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ち~ん・・・・・・・・・
今月の我が家、もっと少ないかも( ̄◇ ̄)
お姉さんは、久しぶりでも解ってるからいっか。
チビは、若いから挽回も早そうだしいっか。
今日も暑いからいっか。
と、ダラダラ暮らしております。まじ、ヤバイです(;´Д`A ```

No title

v-254らむっちさん
やっぱり夏は、暑いから練習おさぼり気味ですよね~
・・・。って・・・。うちは1年中だぁ~(笑)
ワンコの記憶力は意外とすごいですよね。
うちも封印していたトリックをちゃんと覚えていたから。
らむちゃんもウオッカちゃんもおりこうさんだからv-238
日傘さして2ワンコお散歩している
優雅な、らむっちさんの姿(想像)が頭から離れないですけど~
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
