スポンサーサイト

--------


姉さん

2015-02-04

画像1 065

昨日レッスンに行ったら、
ランに4ヶ月のダックスちゃんがいました。
ランデビューしたばかりの子でしたので、姉さんウズウズ
手とり足取り遊び方を教えているであろうリンダ(笑)

オ・チ・リ・の・ニ・オ・イ・を・カ・グ・で・シュ
と、言わんばかりに、ヒップアタック。


画像1 059

そうそう。ジョ~ジュでシュね
ちゃんとごアイシャツできたので遊んであげるでシュ。

リンダには遊ぶ法則というものがあるようで
その法則から外れてしまう子とは遊ばないのですよ・・・。

ママさんの横にチラッと写っているプードルさんは
自分のことを人間だと思っているようで
ママの横に座りワンコが遊んでいるのを眺めておりました。


画像1 067

まだ2回目のランと言うことで、慣れない子犬ちゃん。
噛んで良い強さを教え始めた頃、
レッスンの時間となってしまったのでお遊び終了。

正しい遊び方か???な部分もあるけど
リンダの姉さんごっごにお付き合いして頂きありがとう
世話好きなのは、リンダが我が家に来た頃、
マロン兄さんが優しく遊び方を教えてくれたおかげかな。


画像1 116
画像1 127

レッスンが終わったら、みんな帰っちゃってました・・・。
室内ランでは、ヒルズランのお友達もいらしたけど
遊べなくて残念
お友達のレッスンが終わるまでの1時間お一人様を満喫。


画像036

わんにゃんで買った、マロンコさんのスリング。
興正寺マルシェで母親用にLロングを購入した事があるけど
このサイズでは私には大きいので、Lショートを購入。

みんなの使い方を見てると、リンダの頭の向き逆ですが
こっちの方が使いやすいのです。
使い慣れるまで、少し練習が必要ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
