スポンサーサイト

--------


わんにゃんのお買い物

2015-02-08

画像 004
3ワンコなので、お洗濯分も含め
常時7~8個のベッドを使いまわしている我が家。
マロン・ティアラサイズとリンダサイズと2種類ありますが
特に誰のベッドと決まっているわけでもないので
大きなベッドに悠々と眠るリンダ・・・。
小さなベッドに縮こまって眠る兄さん達・・・。

今回は大きなサイズのを3つ購入しました。

リンダにモデルをお願いすると、
同じことをしたいティアラももれなく(笑)
だったらマロンも。と思ったけど
自由気ままな老犬マロンはお昼寝中でした~。


画像 022
リンダの顔写真で作って頂いた迷子札も装着


画像1 014

今回頂いた無料サンプル。
先着で頂けるドッグフードは、柴犬と幼犬でした・・・。
知らずに並び、仕方なく幼犬用を受け取ってショック
でしたが、お友達のテキィちゃんが頂いてくれました~。

妹が大量のベッドを購入したお店で、
大量のサンプルを頂きました。
これは妹がいらないと言ったほんの一部です(笑)

我が家は食に気難しかったラッキーの教訓から
メインのフードに色々と混ぜているので助かります。

毎日人間用のミルクを飲んでいる我が家のワンコ達。
今回頂いたサンプルで、豆乳風味のヨーグルトがあり
ミルクの代わりに毎日喜んで飲んでおります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
