スポンサーサイト

--------


ダックスは胴が長い

2015-02-18

画像 004

ベアママのカフェマットが大好きなリンダ。
この日は、自分のと合わせて一人で2枚使用

ダックスちゃんは胴が長いからね・・・(笑)。

優しいベア君。リンダに何をされても怒らないから
リンダもお兄ちゃんと同じ感じでやりたい放題

レッスン開始20分前。
レッスン用のバレエシューズを忘れた事に気がついた私。
取りに帰ってはレッスンに間に合わないし
履いている靴ではリンダを踏んづけてしまうと危険なので
綺麗とは決して言えない床で裸足は無理無理・・・。

お父さんに急いで連絡
優しいお父さんはレッスン会場まで持ってきてくれました
ありがと~
お陰様で、今回も充実したレッスンを受けられました。
あと数年で40歳になるのに、わがまま過保護娘は健在です。

レッスンは、ルーティンを変更したい部分があったのですが
色々と課題がありそうだったので、その相談。
さすがMAMI.先生
サクサク~~~~っと課題も問題も解決。
あっという間にルーティン変更できちゃいました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
