スポンサーサイト

--------


梅まつり

2015-03-01

j3.jpg

大高緑地の梅まつりに、お父さんと行ってきました。
リンダちゃんも梅と一緒に


j1.jpg
j2.jpg

写真が趣味のお父さん。
いっ~~ぱい撮っている事はわかっていたので
データを拝借(笑)


j4.jpg

撮ってあげるよと言ってくれるのはごくマレで・・・。
ほとんどが隠し取り
必死になってリンダの写真を撮っている私・・・。
遠くに小さく写っている私とリンダ・・・。
そんなことが当たり前で育ったので気にしない私(笑)

けど。リンダちゃんは気になるようでした
『じぃ~たん。ナニ撮ってるでシュか


j5.jpg

芝生の広場で、いっぱい走りまわりました
お父さんのもとへダッシュしたと思ったら、
お父さんの横30cmをそのまま駆け抜け走り去ったり。
これ・・・。確信犯で、走り去ったと思われます(笑)

午前中は風も強くて寒かったので
着込んで公園に行ったら、風もやみお散歩日和。

ダックス日和でたくさんのダックスさんに会いました。
穏やかで優しい子ばかり。


j6.jpg

池のあたりまでお散歩。いっぱい遊んで歩いたリンダ。
帰るのがわかった途端歩くのを拒否。
帰りたくないのでなくて、
帰るのがわかるとその道中歩くのが面倒なのか・・・。

なので、帰り道はハグに入れてお散歩。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
