スポンサーサイト

--------


名古屋ウィメンズマラソン

2015-03-09

画像 055.

名古屋ウィメンズマラソンにエントリーした妹。
初マラソン。練習もおさぼり気味・・・。
大丈夫かしら???と思っておりました。


画像 098

新瑞橋でチョロっと応援に行く予定が・・・。
差し入れが欲しい~。との事で急遽、先回りすることに。
めったに乗らない地下鉄で大移動(笑)

吹上では先回り成功で、無事差し入れできたけど
その次の高岳で、まさか妹に負けるとは・・・。
地上にあがり、妹に場所をラインしようと思ったら
まさかの5分前に通過しました。メッセージ

先回り応援の予定ではなかったので、全くの勉強不足(笑)
地図と、にらめっこして、次の先回り地点へ急行。

伏見で地上に上がってラインをしたら
『日本銀行の前』と返事が。
日本銀行ってどこ????????
その会話を聞いていた、ガードマンさんが、
日本銀行はこの場所から手前1キロの場所だから
反対側に移動して2番出口から出れば会える。
と教えてくれました。
教えて頂いた通り、急いで2番出口から地上に出て
沿道で妹を探すと、数秒で妹が到着。
ギリギリ間に合い無事差し入れできました。

25キロ地点で、これ以上の先回りは不可能・・・。と
最後の差し入れをして、自宅に帰宅しました。

何故、応援をやめて帰宅したかと言うと、
名古屋ドームに車でお迎えに行かないといけなかったので
交通規制もあるので連絡が来るまで自宅待機です。


画像 026.

結構元気そうだった妹。完走できるのかしら?????
私と一緒で運動神経は悪くはないけど・・・。


画像 193.

制限時間内に、無事ゴールできました
ゴールした人だけ頂ける、ティファニーのネックレス。
完走おめでと~。よく頑張ったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
