
--------


貸切

2015-03-16

画像 110

リンダの大好きなハウジングセンターは、
土日イベントが開催されている事が多けど、
お隣りのスポーツジムが月/2回日曜日お休みなので
お休みの日は遠慮なく駐車場で遊んでおります。


画像 132

チョコチョコ。車は通るので、
ひと時もリンダから目を離すことはありません(笑)

な~んにも妨害が無いので
呼べばちゃんと走って来てくれます。


画像 158

本当はヒルズのランに連れて行ってあげたいのですが
なかなか都合の良い日とお天気が合わず・・・。


画像 124

4ヶ月のプードルさんに会いました。
まだお外やほかのワンコが怖くて心を開かない子には
リンダも一定の距離を保ち無理に遊ぼうとも誘いません。

遊んであげるのが大好きな世話好きリンダおばさん。
この優しさだけはマロン譲り。育った環境って大切ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
