スポンサーサイト

--------


ドッグダンス体験会

2015-03-30

画像 008

MAMI.先生が講師のドッダンス体験会に参加してきました。
体験前にベアママとランチ。
美味しゅうございました


画像 011

申し込みが早かったので岡崎市民ではありませんが
体験会に参加させて頂くことができました。


画像 012

初めての方もいらしたのですが
最後はちゃんと形になって1曲踊れていました
リンダの昔を思うと、すごいなぁ~。と感じました。


DSC_0075.jpg

4月から稼働する新システムの関係で倉庫の横にある
ボロっちい小さな事務所にお引越しになった私の部署。
この小さなスペースに13名。キュンキュンです(笑)
通路になる場所は全て人がすれ違うこともできず・・・。

大地震が来たらまず逃げおくれます・・・。

仕事のしやすさは別として
机の場所は、お局様の権限で良い場所を確保
エアシューターの前なので、私の前には誰もいないし
後ろもほぼ通る人もいないので居心地はかなり良いです。

私のいる場所の手前側は、これでもリフォームした方なので
壁も天井も真っ白で明るく広々。
窓側は前からある事務所なので、壁も汚く薄暗く狭い。
可哀想に(笑)・・・。ほぼ他人ごとです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
