スポンサーサイト

--------


お誕生日

2015-04-05

DSC_0015.jpg

この2週間、お仕事がバタバタしてて・・・。
忘れてはいなかったけど・・・。

マロンちゃん15歳。
ティアラちゃん13歳。

お誕生日おめでとう

マロンはほとんど目は見えていせんが、痴呆の症状もなく
毎日元気に暮らしております。

ティアラも最近かなり目が見えていない感じです。

昔は公園で砂ほこりを巻き上げ、爆走していたマロンですが
お散歩も行きたがらないので
暖かい日は、マロンとティアラは玄関先で日向ぼっこ。


画像 019

お外を歩くのを嫌がる老犬2ワンコと
自由気ままなリンダを連れての外出は大変。

カートとしての役目を全く果たしていない我が家のカート。
大活躍でした


画像 032

入口を締めてしまえば、
マロンもティアラも安心して寛いで寝ていました(笑)


画像 036

お里が大好きなリンダ。着くと、いつも店内爆走
この日も、軽~く2周走り回り、トリミングリームへ。


画像 030

月/1回の、肛門腺しぼり&爪切り&足裏カット。

半年に1回のカットのリンダですが、
白いボアボア毛。かなり増えてきたので
来月のトリミングの予約をしてきました~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな元気に

お誕生日おめでとうございました。
元気にお誕生日が迎えられて何よりです('-'*)
ティアラちゃんと、ぷぅの誕生日は確か一緒だったはず…。
我が家も無事10歳の誕生日を迎えられましたよ♪

カートの写真のティアラちゃま…
デカかわゆい(笑)マロン兄さんがお顔がかわいらしいのもありますが
仔犬のよう(*´ェ`*)
リンダ嬢も ルンルン元気で色々頑張ってますね♪

また元気にお誕生日を迎えましょうね('-'*)

No title

v-254ぷぅちゃんこさん

お返事遅くなりました。
ぷぅちゃんもお誕生日おめでとうございます。
10歳ですと、まだまだ元気元気ですよね。
リンダ用のカート。
リンダは嫌がるのでお出かけ時、リンダは抱っこで
大量の荷物様の特等席でした(笑)
入ってくれるとこんなに楽なのですね~。
また来年もみんな元気にお誕生日を迎えたいです!!


No title

一か月遅くなりましたが

マロンちゃん15歳。

ティアラちゃん13歳。

誕生日おめでとう御座います

これからも元気に毎日楽しく過ごして下さいね
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
