スポンサーサイト

--------


ちょっと前の発表会

2015-05-05

1426944307350.jpg

仕事がバタバタしてて、ブログも放置状態・・・。
GWは、久々にゆっくりとした日を過ごしております。

3月21日~アニモ発表会~


1426944339551.jpg

昔からこの場所が苦手のリンダ姫。
今回は、オヤツを大判振る舞い
楽しくダンスは達成できたので、満足満足。

お衣装のタイツがなかなか良いのがなくて・・・。
今回もダサ子ちゃん(笑)
仕事がバタバタし過ぎでこの春の予定はこれで終了。
早いシーズンオフです。

7月~8月にかけてはレッスンにも通えれないかも・・・。
9月から導入される新システムで
仕事が軽減される人もいるのですが
細かく管理されればされるほど私の仕事が増え
減ることはないので・・・。
9月以降の予定を入れるのも危険だし体力的にキツイ。

仕事がひと段落してちゃんとお休みが取れるようになるまで
フリスタは、のんびり楽しむ程度にしようと思います。


DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg

これも少し前のお写真。イスをよじ登るリンダ。
ダックスの特性をいかし過ぎてる行動(笑)
こぶし、1つ分しかないスペース。
どう考えたらこれが出来ると結びついたのか・・・。


画像 052

これも少し前のお写真。桜の前で記念撮影。

今日はヒルズランへ行ったのですが
デジカメも携帯も忘れた日に限って、ダックス祭り~。
老若男女10ダックス近くいました。

久々にリンダの大好きなショコラちゃんにも会えてご機嫌。
結構気の強いショコラちゃんですがリンダにだけは
お腹を見せてくれます。
そんな姿を見た常連さん。
『リンダちゃん。最強だね。』と・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
