スポンサーサイト

--------


小さなコーン

2011-07-29

1

前から欲しかった小さなコーン。
偶然にも100円均一のショップで発見しちゃいました
それも、二つで100円

風が吹いたら飛んでいってしまいそうな作りですが・・・。




コーンをグルッと回ってもらおうと、少し練習していたら
なぜだか、左に置いてある洗濯干しのポールを回ってから
コーンを回ると勘違いして覚えてしまったリンダ。

誰も教えていないのに~(笑)

二つのポールを回る方がずぅ~と難しいと思うんだけど
リンダって意外とこだわりのある子だから・・・。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ、リンダちゃん正解ですよ~
だってポールだもん、コーンじゃないもん(笑)
ね、リンダちゃん!!

No title

v-254ベアママ
あらっ(笑)
ポールとコーンの日本語の違いを理解していたのですね~。
・・・。そんなはずはないけど(笑)
最初に決めるコマンドって悩みますよね~

でもこれもお遊びだから~
コーンの記事のために、プチ練習しましたv-221
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
