スポンサーサイト

--------


けんちゃん○○歳のお誕生日

2011-08-05

1

今日のお昼は、お友達とランチに行ってきました
金曜日だけど家族連れのお客さんが多かったです。
この地方はやはり(木・金)休みの企業が多いのですね~。

その後、お買い物に行ったのですが
ここでも平日にも関わらず人がたくさんいました。
リンダとのダンスの衣装で使えそうなお洋服もGETできたし。
狙っていない買い物で、こうゆうお洋服と出会えると
すごくテンションがあがります。


2

甘いデザートが苦手なわたくし。
セットで3つ食べないといけないから・・・。
ピザおかわり自由なのでデザートを食べる手前で力付きました。

やっぱり平日休みは、色々遊べれて楽しい
まだまだ行きたいランチのお店があるから、これも楽しみ。


3

今日はけんちゃんの○○歳のお誕生日です。
春に入院&退院してからもあまり血糖値が安定しない日々があり
誕生日くらい美味しいお食事をと思って聞いたら
『俺を殺すきか』と・・・。

でもお寿司が食べたかったようで、出前しちゃいました


4

生意気に1半では足りないと、散らし寿司も食べたいと・・・。
ご想像通り注文し過ぎで、散らし寿司は半分残していました。

今日はお昼も夜も美味しいお食事で私も大満足
・・・。
日曜日に向けてダイエット中だったのを忘れておりました。
・・・

今日は忙しい一日で、この後、3ワンコを連れて
近くのショッピングセンターのドッグランへ遊びに行き
(暗すぎて写真撮れなかった)
けんちゃんのお母さんに頼まれたすいかを買いにスーパーへ。
一番大きなすいかと言われたので
重すぎて持てず、お店のおじチャマに車まで運んでもらいました。
お店のおじチャマも、冷蔵庫に入らないとか
こんな大きなすいか誰が食べるの??と心配してくれたけど
そんな心配はご無用(笑)な食べっぷり。


5

先日、ドッグダンスのレッスンに行ったリンダ。
新しい事を教えていただいたので、練習をしてみたら
やはりそう簡単にはできなくて・・・。でも~
偶然にも失敗した事が、違う事ができちゃっていました!!
近々プチ発表会があるので、
無謀にもルーティンに入れちゃうかも。

今度のプチ発表会。
急にエントリーを決めたので全く練習もしておらず大丈夫??
と、言いながら今日も楽しく遊んで1日が終わってしまったし。
きっと大丈夫じゃないから~(笑)~~




氷が大好きなリンダ。
水の中からでも平気で鼻を突っ込んでゲットできます。
ティアラは無理。マロンは興味なし。
でも家の中、水浸しになります・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
