スポンサーサイト

--------


プチ発表会

2011-08-10

1

先日、プチ発表会に参加させていただいたリンダ。
苦手なお外での発表会のため本当はスタッフをする予定でしたが
思いって参加させていただきました

しかし、まずは駐車場で一苦労・・・。
停める場所がなくて急な坂道をバックでさがったので
正直、会場に入る前からすでに心身共に疲れきった状態
車が無傷だったのがミラクルなくらい・・・。

やっとの思いで会場に着いて、イスに座ろうとした瞬間・・・。
思いきりズッコケました・・・。
首のムチウチと腕に大きなアザが

この時点で完璧に緊張感はなくなりました(笑)

苦手な芝生の上での発表会&初ルーティンと不安要素ばかり。
競技会とは違うので、今回は
おやつや誘導をたくさん使ってでも楽しい思い出作り

結果はやはり地面の匂いが気になったり集中がキレギレでしたが
動画を見直したら、
リンダがとっても楽しそうにダンスをしてくれていたので
とっても嬉しかったです
少しずつ苦手を克服できたら!!と思います。

それにしても過酷すぎるぐらいの会場・・・。
ドッグランの夏祭りの一角。
あの環境で少しでも集中できるようになっていたリンダに
ちょっぴり驚いたわたくしでした。

動画は無理だけど、楽しかった思い出に写真で作ってみました。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーっv-12
ここまで作ったなら動画でもよかったのにぃ~v-16
・・・と、他人事だから言える(笑)

どこがお外苦手ですか?リンダ姫・・・もうそんな事言わせませんぞv-8

ほんと、駐車場ひどすぎ!!
やっと停めたと思ったら、ピッタリ着かれて後ろのドア開けられないし、荷物も犬も仕舞えないし、Uターン出来ないし・・・v-40
近所の道路も路駐続いてましたよ・・・
駐車場の思い出が一番鮮烈ってさみしい・・・

No title

v-254らむっちさんへ
写真だとなんとなくサマになっているけど
動画は・・・。無理無理v-40
誘導&クンクンしている写真は一切使わず
良い思い出だけ残そうと選りすぐりを選びましたからv-221
ウオッカちゃんみたいに出来れば
私はすぐにでもアップしたいですよぉ~v-238
クリスマス会みたいに、いつの間にかアップされてたら怖い(笑)
駐車場あり得ないですよねv-40
あの苦労していた車はやっぱりらむっちさんだったんですよね。
枠がないから停め方にも問題あるし、停めれないなら
車の進入を制限するとかの措置をしてほしかったです。
私が来たときは、あの裏の駐車場にスタッフさんいたんですよ。
あれだけ人が来るなら、スタッフの手が回らないのはわかるけど
ガードマン一人、雇ってもと思いました・・・。
車が無傷だっただけホントましでした。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
