スポンサーサイト

--------


蛍&紫陽花

2011-06-21

2 3

今日は仕事から帰宅後、ご飯&3ワンコのお散歩を済ませてから
なばなの里へ行ってきましたギリギリ8時半到着
地面が濡れている日はお散歩に行かない我が家。
久々にお散歩も行きたいけど、蛍も見に行きたい!!
ならば両方って事で。

蛍はやっぱり山に見に行った方が迫力がすごいと思うけど
まあ、十分楽しめれました。
一番きれいだった紫陽花『ピンクビューティー』の前で記念撮影
人も少なかったからバカップル状態でした

4 1

蛍の写真はどれもNG。
夜の撮影は、何か違うものが写っていても怖いし
ソフトクリームが大好きなけんちゃんは
今日もソフトクリームのおねだし(笑)
『紫陽花ソフト』を満足そうに食べていました。

こうゆう急いでいる日に限って初めましてのお友達に会うし。
お相手は子犬ちゃんで、
我がワンコに遊んでもらいたそうでした・・・。
柴犬の子犬ちゃんに見えたので飼い主さんにお聞きしたら
チワワとパグのミックスだそうです。
ちなみに時間差で現れたけんちゃんも
飼い主さんに柴犬ですか?と聞いてました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
