スポンサーサイト

--------


花火

2011-09-02

花火って帰りの渋滞が嫌で
なかなか近くまで行く勇気がなかったんだけど
会社で花火の話しになり急に見に行きたくなり
帰宅後、けんちゃんに連れて行ってもらいました

開始5分前に無事到着。
遊園地の花火だから20分と短めだけど十分に楽しめれました。

今年は震災の関係で花火大会が中止になったと聞いたけど
打ち上がる花火を見て、
見る人にこんなに感動を与える素敵な花火を
中止にしちゃうのかな?と、思っちゃいました。
楽天的な性格だから嫌なこともそんなないわたくしですが
幸せなひと時でした

ちょっと長いけど私の思い出用に




その後・・・。予想通り大渋滞にハマりました
普通なら駐車場から高速道路の入り口まで5分の距離ですが
インターを通過するまでに1時間かかりました。


1

フルタイムのお仕事家事&お散歩花火渋滞
さすがに疲れた1日でした。
家の近所のラーメン屋さんでお夜食をして帰宅。
夜ご飯の後にこんな高カロリーのラーメンを食べて大丈夫???
本人が行きたいと言うので仕方ないです(笑)
ここのチャーシュー激ウマなんだなぁ~。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

花火には鎮魂の願いも込められていると
聞いたことがあります^^
私も花火大好きです♪
今年はこちらでも花火大会が中止の
ところが多かったです。
なので、やってるところにみんな
集中してお出掛けしちゃったのでしょうね。

いつもは五分の場所が一時間とは!
渋滞お疲れさまでした(>_<)

でも最後ラーメンいいですね♪
今夜の夕飯はラーメンにしようかしら^^

No title

v-254ゆいなさん
そうなんですか~。。
今まではただ綺麗としか感じなかったのに
確かに今年の花火は
今までにはない感情が込み上げてきました。
花火師さん・主催者・観客の皆さんが
同じ気持ちだったのでしょうね。
帰りの渋滞は想像以上でした・・・。
イライラしても仕方ないので諦めて
けんちゃんと流してた音楽を歌っていました(笑)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
