スポンサーサイト

--------


コメダのココア

2011-09-11

1

買い物のついでにコメダでお茶しました
私はコーヒーが飲めないから、大抵はココアかソーダ水。
ココアの上に、大きなソフトが乗っているのが大好き。

・・・。

グラスからはみ出てるソフトを初めて見ました(笑)

これ、やり過ぎでしょ~とか、ストローさせない・・・。とか。
(次の人のココアは普通のソフトだったし。)

・・・。

隣の席にいたスーツを着てパソコンをいじっていたおじさん、
本部の査察の人だったみたいです(笑)

どうりで、店に一歩入った時から、
あらっ雰囲気の良いコメダね~って思える接客。
お茶だけのつもりでしたが居心地が良くて
気づいたら1時間もマッタリしていました。


1

チョコチョコお出かけをしている我が家のワンコですが
いつも太陽が沈んでからの活動だから、ほとんど写真なし・・・。
日中はまだまだ暑いので妹のイチデジで遊んでみました。


2

リンダも可愛い
近所にリンダそっくりのクリームのダックスちゃんが来ました。
子犬なのに、犬嫌い、人嫌い・・・。


3

やっぱりイチデジはティアラが一番可愛い
体も大きいけど、全てのパーツも大きい~。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっきなソフトですね~!
ココアにソフトクリームって美味しそうです^^
査察の方がいらしていたなら、お店も頑張っちゃってますね♪
お腹こわさなかったですか^^?

我が家でも、暑い日中はお出かけ拒否られますので
早朝か夕方にお出かけorお散歩ですよ~

No title

v-254ゆいなさん
お店の人も間違いなく気合を入れすぎましたね(笑)
そしてその反省から次の人のソフトは普通でしたし。
のんびりまったりした時間を過ごせたから
この量のソフトでも全然大丈夫でした。
秋なのにこの暑さには・・・。
うちも、3ワンコとも暑いと歩きませんし。
マロンとティアラは日中、お外にトイレさせに行くのですが
地面が暑いと、マロンは歩きませんし
ティアラは用を済ませたら玄関へ一直線ですから。
早く日中お出かけができる季節になってほしいです。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
