スポンサーサイト

--------


デカチワワ

2011-09-16

1

先日リンダのレッスンに行った時、
ドッグランでデカチワワさんに会いました。
なんとリンダよりも大きな4.7㌔
妹の家にはチワワが

そのためか、ランでチワワを見ると基本的に興味を示すリンダ。
この日も仲良く遊んでいました。

リンダって一瞬のうちに好き嫌いを決めてしまうのですが
どこで判断しているのか????な飼い主です・・・。
お気に召さないワンコとは目も合わせない失礼な子です。

ちなみに常連のおばちゃんからは
『リンダちゃんが走っている姿を初めて見たよ~』
と、言われてしまったし(笑)
仲良しのお友達と一緒の時はいつも走っているんだけど・・・。

2

暑いのになんで、リンダの上にクッションがあるのかと言うと。


3

昔から枕やクッションを振り回すのが大好きなマロンが
リンダの上にクッションを置いて立ち去って行きました。

最近めっきり歯が弱ってしまっているマロン。
すでに何本か抜けてしまっているので、
おもちゃを噛んで遊んでいる姿には心配になります。

でも痛ければさすがに無理はしないと思うので・・・。


4

昔からおもちゃで遊ぶのが大好きだったマロン。
小さい頃は歯もと~てもキレイだったけど。
そんな子でも年をとれば歯石がたまり歯が抜けてしまう・・・。

まだまだ若いリンダは今からちゃんとお手入れをしておかないと。

病院で歯石取りをしてもらっても
その後のケアがちゃんとできてなければまた付いてしまうし。

30㌢もある大型犬用のアキレスを頬張るリンダさん。
前歯&牙&奥歯もしっかり使ってカミカミ。
やはり女の子は噛み切る力も弱いみたいで
アキレスを噛み切れません・・・。

前まではティアラに噛みきってもらっていたのですが
最近どうもアキレスを噛んだ次の日は
おゲブを吐いたりと体調を崩すこと多いので
今はティアラにもあげないので、
リンダ専用のハサミを用意しています(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダちゃんは走るの早いしジャンプもすごいのよね~
カフェでお嬢様している姿からは想像しにくいのかも・ですね。

No title

v-254ベアママ
お気に召さない子とは絶対に遊ばないから・・・。
と言うか空気のような存在になり
気配を消してますからね(笑)
ベア君には全く遠慮をしない図々しいリンダで
いつもベア君苦笑いですよね~。
ママに、『リンダちゃんが・・・。』
って報告しているベア君かわいいv-238
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
