スポンサーサイト

--------


もちつき庵

2011-09-16

1

残り少なくなってきた金曜日休み。
大好きな『もちつき庵』へランチに行きました

見た目の体型から小食に思われてるわたくし。
しか~し。大好きなお餅とピザはいくらでも食べれるんです

私は、『お餅ランチ』
ずんだ餅って正直苦手なのですが、
ここのずんだ餅はと~ても美味しいのです。

このお餅ランチだけで、まずは7個のお餅を完食


2

一緒に行った両親は、『おこわランチ』
右下の器は、茄子と角煮と大根の煮物。
口の中でトロけてしまうほど柔らかい角煮

他の人のオーダーを見ているとおこわランチのが人気!!
客層も落ち着いた人が多いので
私みたいにガツガツお餅を食べれる人は少ないのかなぁ

両親は角煮とおこわのファンでもあるんだけど
やはりお餅ランチのお餅を食べきれる自信がないそうです・・・。


3

食後は『甘味セット』&
スタンプがたまったので『お茶セット』をWで注文。

あんころ餅、一つは父へ。お茶は母へ。
私はあんころ餅ときなこ餅を一つずつ。これで9個のお餅を完食
ちなみに甘い食べ物が苦手な私は
もちろんアンコだけ残して母に食べてもらいました(笑)


4

けんちゃんへのお土産もしっかりと買ってもらっちゃいました
お餅の大好きなけんちゃん。
今日も内緒でランチへ出かけたのでこれで許してくれるかなぁ(笑)

ティアラは基本的に食べ物しか、見ないんです・・・。
ご飯もおやつもミルクも全て・・・。
ガン見の先は私ではなく食べ物。


5

マロンは食べ物と私を交互にチラ見

リンダは、食べ物には目もくれず絶対に私をガン見
これは教えた訳でもないので
ドッグダンスをやっているうちに自然と身についたのかなぁ??

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
