
--------


祝!!~ 5歳 ~

2011-10-21

画像4 067

10月21日はリンダちゃんのお誕生日
若いと思っていても、もう5歳。
健康の面でもそろそろ気をつけないといけないお年頃。
足の具合も最近、気温が下がってきたせいか
コンクリのお散歩ではピョン吉になる事が多く
抱いて帰ってくる日もあります。

でも土や芝生では大丈夫なので
コンクリの固さと相性が悪いのでしょう・・・。
フリースタイルも、ぼちぼち頑張っていきたいと思います


『呼び戻し動画』
永遠の課題の呼び戻し・・・。
どんな時でもこんな感じで呼んだらすぐに来てくれれば。
呼んでも無視される事が多々ありますが、少しずつですが
ノーリードでもこちらに意識をしてくれてるような!?
5歳のリンダも焦らず気長に頑張ります

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

リンダ嬢、まだやっと5歳だったの?若いわぁv-10
まだまだ青春真っ只中だね(笑)
おめでとうv-254
この前、結局貢物渡すの忘れちゃったし・・・おばちゃんは何でも忘れちゃうの。ごめんねv-16

No title

v-254らむっちさん
ありがとうございます。
子ザルと思っていたリンダも
そのうち、リンダおばさんって言われるかもv-16
この前のお店で買ったお豆腐、とっても甘くて旦那も絶賛。
近所にもあったので昨日お買い物へ行ってきました。
でも小さなお店なので、品数が少なかったけど
旦那が試食をしまくりあのオヤツを4袋買わされました・・・。
ちなみに、近所のスーパーで一番安い値段を確認したら
その日は1丁28円でしたよ~。
(ハ○ー○ーズです)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
