スポンサーサイト

--------


~素敵な額縁~

2011-10-23

1

ベアママから、OPDESの入賞のお祝いをいただきました
今後、ますますレベルが上がっていくと思うし
OPDESはチームテスト導入と色々と面倒になってくるので
最初で最後のメダルだと思います。


2

衣装までも自分で作ってしまうベアママ。
カフェマットやカバンも手作りで可愛いし
メダルは正直、『記念に飾っておこう。』とは思えず、
箱に入ったまま(笑)

オビもやっていない普通のワンコのリンダ。
フリスタをやっているならオビが必要なのはわかります・・・。
けど自分の中ではリンダにそこまで求めていないので
野放し状態&甘やかし放題。
そのために色々と苦労もありますが・・・。

ベアママも、きっと同じ苦労や悩みを抱えていると思うので
頑張った証に、心のこもった素敵な額縁
とっても嬉しいですありがとうございました。

だったらオビをやればいいじゃんと突っ込まれそうですが
リンダちゃんにオビは無理です
陽性でもオビをちゃんとやられている方はすごいです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンダちゃん、おめでとうございます(^-^)/
素敵な額縁をいただきましたね♪
ピンクがとっても良く似合ってますよ~^^
お誕生日とダブルでお祝い続きですね?
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

No title

リンダちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
そしてビデオコンペ3席おめでとう~
優しいお兄ちゃん達に愛されて愛情いっぱいの中にいるリンダちゃん、だから他のワンちゃんに優しいのですね。
私の我流の額縁をUPしてくださってありがとうございます。
いいお写真って飾って常に見たいですよね。
リンダちゃんはモデルさんだけあって目線が素晴らしいです。
5歳がますます素敵な素晴らしい年になりますように。
そして、駄目犬ベアともどもこれからもよろしくお願いします。

No title

v-254ゆいなさん
ありがとうございます。
ベアママは感性もとっても素敵で、リンダにピッタリの仕上がりですよね。
もう二度といただけないメダルだと思うので
とっても嬉しかったです。

No title

v-254ベアママ
飼い主に似るって言うけど、
リンダは顔は確かに私に似ているけど性格は誰になのかなぁ(笑)
妹の言わせると人見知りする部分や
知らない人には心を開かない性格もそっくりらしいけど。
ベアママの気持ちだけでも嬉しかったのに
素敵な額縁まで作っていただいちゃってありがとうございます。
ベア君はいつもママを守ってくれるから羨ましいですよ。
お互い正反対の性格だけど、
これからも宜しくお願いします!!
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
