スポンサーサイト

--------


お誕生日会

2011-10-26

1

10月21日はベア君とリンダのお誕生日。
今年も合同会をやりました。

場所は前から一度行ってみたかった、
海辺のドッグカフェ『ラ・コーダ』さん。

と~ても楽しい一日でリンダも終始ご満悦。
ベア君&ベアママ、ご一緒してくださりありがとうございます




名古屋は出発する時、が降っていて心配だったけど
内海はぴ~カンのお天気!!
少し動くと汗ばむ陽気でした~。

お写真も動画を記念に一つのファイルに編集してみました。

名古屋に帰ってくると、キレイな虹がでていました
どうも名古屋は一日中雨が降ったり止んだりの
変な天気だったそうです。

リンダもとっ~ても楽しい1日だったようで
帰りの車の中では爆睡
家に到着するまで一度も起きませんでした(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~
リンダママは動画もお写真もササッと加工して凄いです・・・
私なら徹夜作業です(笑)
いつまでもいつまでも元気で一緒にお誕生日のお祝いをしたいですね。
ベアにたくさんのプレゼントをありがとうございました。

No title

v-254ベアママ
編集はソフトと使うから、意外と簡単なんですよ~。
無料のソフトは特に簡単だから、ササッと(笑)
有料のソフトは色々と機能がありすぎて教えてもらわないと無理・・・。
これからもずぅ~と元気にお誕生日会できるといいですよね。
こちらこそ、プレゼントありがとうございます。
昨日のお散歩でさっそく使わさせていただきました。

おめでとう♪

リンダちゃん ベア君 お誕生日おめでとう♪
海で楽しく遊んでお祝いって いいね♪
大きな虹も すてきなプレゼントね♪
元気で楽しい年でありますように♪

No title

v-254michelleさん
ありがとうございます。
初海でしたけど、怖がる様子もなく
私が汚れを気にしなければ、きっと泥んこになってました。
5チャイのリンダも元気で楽しく過ごせればと思います。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
