スポンサーサイト

--------


優しいゲームセンター

2011-10-30

1

昨日はけんちゃんとスポッチャへ行ってきました。
どうもローラーブレードにはまってしまったけんちゃん。
ついにネットと買ってしまうほど(笑)

少し時間があったので、
ゲームセンターの方の有料UFOキャッチャーを見ていたら
リンダが喜びそうなぬいぐるみ発見。
でも色が黒のくまさんだったので、ピンクがいい~
って話していたら、店員さんがピンクに変えてくれました。
ここまでは、まぁ普通のゲーセンですよね。


2

ここからがすごくて(笑)
落ちやすいよう、ゲートギリギリに置いてくれました
・・・。でも落ちない・・・。
そしたらまた店員さんが来て、位置をさらに手前にしてくれて
ここの部分を左のアームで押せば落ちますからと

とっても親切な店員さんのおかげで無事ゲット
こんな親切なゲームセンターもあるんですね~。


3

マロンが離さない以上、
ティアラもリンダも遊べない事はよ~くわかっているので
寝たふりをしていたお二人さん(笑)



我が家はどんなおもちゃも、まずはマロンが遊びます・・・。
ティアラは決してマロンのおもちゃを横取りしようとしません。
でもリンダは・・・。
マロンもティアラもリンダだけには甘いので(笑)
実力的に勝てないけど、リンダが一緒に遊ぼうとしても
絶対に怒らない~。ティアラにならガゥって言うのに・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処も女の子は強いのでしょうか!
いやいや
マロンちゃんもティアラちゃんも優しいお兄さん達なんでしょうね
幻さんも元気そうで安心しましたよ
これからも可愛い三人の姿を観に来ますね

No title

v-254キャラメルお父さん
マロンとティアラが優しいのを知っているので
家の中ではリンダの天下ですね(笑)
けど、犬社会の順位は一番下だとわかっているので
日常生活では何でも一番最後だとリンダも理解しています。
けんちゃんも相変わらず元気ですよ。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
