スポンサーサイト

--------


マロン

2011-11-09

1

11歳のマロン。来年3月には12歳に。
とってもお利口さんだし、とっても優しい性格だし。
今まで大きな病気と言えば肛門線の摘出手術くらい。

少し前から病院での診察で不整脈があると言われていたけど
特に症状もなかったので、気にはしていなかったけど・・・。
先日ひきつけみたいなのを起こしてしまい、病院へ行きました。
症状から、興奮したりして一時的に心臓が酸欠状態だったみたい。

前からそんな感じの時があったのですが
苦しそうではなかったので、よくわからなかった・・・。


2

症状が良くない時に心電図を撮っても、悪いのはわかっているので
少し様子を見てから、週末に心電図を撮ろうと思います。
今週は、とりあえず安静にと言われたので、
まったりのんびり過ごしています。


3

リンダちゃんも、お兄ちゃんの安静のために
しばらく家の中での練習は控えないとね~。


4

ティアラは、大好きなお兄ちゃんが元気に過ごせれるよう
見守っていてね。


1

ティアラはマロンが選んだ子だから
我が家に来たその日から
パパとしてティアラの子育てをしてくれました。

ティアラの子育ては、ほとんどマロンがやってくれたから
とっても楽チンでした。


2

ティアラが夜鳴きをした時も、真っ先にティアラの元に。
・・・。
私たちが行っても、
ティアラはマロンに来てほしいので泣き止なず(笑)

リンダが新しい家族になってからは、リンダ優先の日々だったので
これからはもっとマロンとの時間も大切にしないとね。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
