スポンサーサイト

--------


楽しかった大阪&神戸

2011-11-13

9

先週の水曜日の夜から大阪&神戸へ行ってきました

水曜日の夜は旦那っちのお友達(通称兄さん)のお宅にお泊り。
木曜日は大阪のドッグダンスファンマッチ見学に行きました。
兄さん宅から10㌔くらいの場所だったので、迷わず行けれました。

兄さんのマンションはいつ行っても怖い(笑)
高層マンションの17階なので上を見ても下を見ても怖い・・・。

夜は兄さんとお食事へ
兄さん宅にお世話になる時は、夜な夜な遊び呆けているので
この日は神戸のホテルを予約してあったので、
急いで神戸へ 無事22時少し前にチェックイン。


1

こちらのホテルには2泊いたしました。ホテルの目の前の会場で
金曜日は『WCFO』。
土曜日は『OPDES』のフリースタイル競技会。

けんちゃんは2日間お暇な子なので、
神戸から大阪の兄さん宅に遊びに行っていただきました

金曜日は同じホテルにお友達がたくさんお泊りしていたので
夜は11時までには帰って来てくれればいいよ~
と、言いつつ、自分がお部屋に戻ったのは
日付が変わった、0時30分

両日とも、とっても素敵なペアばかりでした。
レベルもすごく上がっていて、もう別世界でしたね・・・。


2

ホテル内にある中華のお店で飲茶バイキング
とっても美味しかったです。
食べ過ぎてしまうと、必ず体の調子が悪くなる私ですが
気持ちが悪くなる程、頂きましたが、大丈夫でした。
ハズレがないくらい美味しくて、近くにあればまた行きたいけど。
来年また見学に行けれたら、行きたいなぁ~けんちゃん

この日は競技会終了後、電車に乗って大阪に帰る予定でしたが
朝、チェックアウトしてけんちゃんと別れる時
ダメもとで『迎えに来てくれると嬉しいなぁ』と呟き・・・。
優しいけんちゃんは、神戸までお迎えに来てくれました

・・・。

気づくとガソリンランプが付いてる
それで大阪まで高速乗って帰ろうとするので、プチ切れ
怒るの普通ですよね・・・。


3

土曜日は、また兄さん宅にお泊り。
日曜日は、一度行ってみたかった天神橋商店街へ。
感想は・・・。日常品が多い・・・。
もっと食べ歩きできるかと思っていたので。


5

お寺や神社やお城が大好きなけんちゃん。
天満宮へ行きたいと言うので行ってみたら
七五三の時期で、たくさんの親子連ればかりで
ゆっくり見学出来そうもないので、記念撮影だけしました(笑)


5

たこのみ焼き100円のかんばんに興味を惹かれ
えっ??? たこだけ焼かれているの???と気になり。
そしたら卵の上にたこ焼きが乗っていました。
見た目と違い意外に美味しかったです。


6

滞在中、3回目のたこ焼き。
大阪って本当にたこ焼きが安いし美味しい。
本当は梅田の方に行きたいたこ焼きやがあったのですが
すでにお腹が満たされてしまい断念(笑)


7

人生お初の『たこせん』 こちらは滞在中2回目。
食べにくかったけど、とっても美味しかったです。


8

歩き疲れて、休憩がしたかったのでお茶をしたら・・・。
抹茶ミルクにジンジャーが入っていた。
口の中がビリビリするほどキツくて、熱いのに一気飲み(笑)
休憩もそこそこ帰宅・・・。

兄さん宅で少し休憩をして夕方からなんとスポッチャへ。
大阪に来てまで、スポッチャに行きたいけんちゃん。
どこまで元気なの

名古屋の自宅に帰ったのはもちろん日付が変わっていました・・・。

とっても楽しかった4泊5日。
フリスタのお友達&大阪の兄さん、お世話になりました。

そして滞在中、私の希望通り、
自由に遊ばしてもらえた旅に付き合ってくれたけんちゃん。
ありがとう来年もです。

マロン&ティアラ&リンダは
私の実家で孫のようにお世話していただきました。

・・・。4日ぶりにマロンに会ったら軽い発作があったのです。
でも、昨日、再度病院へ行ったら、大丈夫でした。
先生は薬も必要ないと仰ってくれたけど心配だったので
1ヶ月はティアラと同じく漢方を処方していただきました。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
