スポンサーサイト

--------


理想の呼び戻し

2011-11-14

1

『理想の呼び戻し』
100%こんな呼び戻しが出来たら、
とっくの昔からノーリードで遊ばせれるのですが・・・。
な~んにもお勉強していないマロンとティアラですら
ノーリードで遊ばせれるのに(笑)

公園ではどうなるが恐ろし過ぎて、ノーリードなんて一生無理

急にダッシュして、何処かへ行ってしまうし
明らかに私の声が聞こえてるのに、聞こえない振り

前に、私が近くにいる事をリンダが知ってて安心しきっているから
何処かに隠れてみては!?とアドバイス頂いたのを思い出し・・・。

あまりに無視するので、石垣の裏側に隠れてみました

隠れること、数分

・・・。

知らないおじいチャマが
石垣の裏側でシャガミ込み愛犬をチラチラ見ている怪しい姿の私に
お声を掛けてくるじゃ~ありませんか。
それも私の旧姓で。『○○さん?ですよね!?』

一瞬、誰っと思ったけど
勤めている会社を定年退職された方でした。
私を旧姓で呼ばれたとなると少なくとも7~8年振りだと思う。

その方とは同じ部署になった事がなかったのに
覚えていてくれて、嬉しかったです。


2

少し雑談をしてから、仕切りなおし(笑)

また聞こえない振りをしてくれたので、
急いで石垣の裏に隠れました

チラチラ観察していると、
5分くらいで、私がいない事に気づいたリンダ。
私を完璧に探してましたね(笑)

焦ったリンダは、石垣の上にジャンプ
・・・。隠れていた場所を発見できちゃいました(笑)

その後は、言うまでもなく、動画のように
呼んだらすぐに戻ってくるようになりました

永遠の課題の呼び戻し・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
