スポンサーサイト

--------


ブルーが似合うリンダ

2011-11-23

1

最近、可愛いお洋服を買っていない我が家。
夏はクール&クールをご愛用。
冬はお気に入りのネットショップで福袋を買うくらい。

このお洋服も、サンプルで頂いたお洋服だし


2

ブルー系のお洋服って今までほとんど持っていなかったんだけど
意外に似合っている


3

先週の土曜日は雨だったので
リンダだけ連れて屋根付きドッグランへ。
しかし・・・。
壁がないから地面はドロドロ。
遊べず練習も出来ず、カフェでお茶して帰ってきました

水色も意外と似合ってる~。
12月にお外で発表会があるけど、マッパでは寒いので
このワンピでも着せようかしら
私もイメージと全然違う黄色の普段着で参加しようと思っているし。


4

多頭飼いの場合、立ち位置も自然と決まっていませんか
我が家は、ご飯・ミルク・オヤツ・玄関前と
それぞれの場合によってワンコの立ち位置が決まっています。

玄関前は大抵、この位置関係・・・。


5

先日旅行へ行った時のホテルで見た夢
リンダが玄関から脱走して逃げていきました。
焦った私は、大声で『待て』と一言。

・・・。

あれ??これは夢??????

・・・。

そうです。私、自分の待てを言う声で目覚めました

早朝4時の出来事。
もちろんけんちゃんが飛び起きて『どうしたんだ???』と。
隣の部屋からも、物音が聞こえたので
きっと私の叫び声が聞こえたのでしょう。

けんちゃんには、
『リンダを自由にしてやれ』とか言われる始末。
さて、この夢のメッセージは何だったのだろう。

この後、言うまでもなく、
玄関の開け閉めの管理が厳しくなった我が家。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
