スポンサーサイト

--------


フリースタイル発表会

2011-12-14

1

先週の日曜日はフリースタイルの発表会。
苦手なお外だけど、前回より、リンダも集中していたので
成長も感じられたし、私も楽しくダンスできました。

今回の目標はルーティン通りに
途中でやっぱり固まってしまったけどね
その他は、ちゃんとHTMのルーティン通りにできたと思います。

2

動画を見直すと、必要ないところでオヤツをあげていたり
ほとんどのポジションを誘導を使っていたり・・・。
ベアママがね、リンダとベア君との会話を実況してくれて・・・。
その通りでございます。図星すぎて、爆笑いたしました

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?コメントが残っていない・・・
たまにあるんですよね、こういうこと・・・
発表会お疲れ様でした。
りんだちゃんママに集中バッチリでとっても良かったです!
今度はリンダちゃんの衣装とおそろいの色にしてね(笑)

No title

v-254ベアママ
書いたコメントが消えるとショックですよね・・・。
リンダのお洋服のヒモの色が一緒でしたけど(笑)
そんなんじゃダメですか・・・。
冬用で黄色のお洋服なんか持っていなかったから。
DGではそれどころじゃなくて衣装なんて気にできません(笑)
違う場所で発表会あったら、衣装も頑張ります!!
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
