スポンサーサイト

--------


クリスマス

2011-12-25

2

オートバックスでお買い物をしたら、
社長のご自宅ご招待券をいただきました。
こちらの地元では結構有名なイルミネーションですが
場所が社長のご自宅なので中に入れる機会は少ないので
いつもは車で通り過ぎるだけですが
寒いのを覚悟で、バイクで行ってきました


1

外はたくさんの人で溢れかえっていたけど、中はご覧の通り。
ゆっくりとイルミネーションを見学できました。
おまけに無料の招待券なのに、クリスマスプレゼント付きだし

お外ではサンタさんが小さな子供にお菓子もプレゼントしていたし。
どこまで太っ腹な会社なんだ。と感心いたしました(笑)


3

家の中には入れなかったけど、
1階が会議室で2階が社長のご自宅だそうです。
クリスマス間近にお買い物をすれば、
きっと誰でもご招待券をいただけると思うので来年も!!


4

少し離れた場所にバイクを置いて歩いて会場に向かう途中
20mくらい前で車がバイクにぶつかりました・・・。
暗いのと寒いので現場は見なかったけど、
ぶつかったすごい音が聞こえたのですが、
幸いバイクの運転手さんは無傷のようでした。
けんちゃんも少し前にバイクで事故っているので
帰りは、安全運転でとお願いいたしました・・・。

そうそう・・・。けんちゃん、あまりにも手の痛みが引かないと
事故から数週間後にMRIを撮ったら、
手の甲の小さな骨がグシャグシャになっていて骨折していました。
固定できない場所なので固定ギブスはしていないけど
取り外しのできるギブスを作ってもらいました。
完治するのに3ヶ月近くかかるそうですが
最初こそ物珍しそうにギブスを装着しておりましたが
最近は、つけているのを見たことがない。


5

なばなの郷にも行ってきました。
混んでる時期に行ったので、すごい人でした。
今回のテーマは四季。とっても綺麗で、春〜夏〜秋〜冬。
最後までしっかりと見学いたしました。


6

お食事もだいぶ待たないといけなかったので、ゆっくりと見学。


7

今年初のイルミネーション。光の宝石箱だったような
とっても綺麗でした。


1

マロンもティアラもリンダも元気です。
最近は寒い日が続いているので、この日はリンダだけ公園へ。
マロンとティアラは家の近所をお散歩。
寒いとマロンの心臓と・・・。
ティアラも、人間で言ったら鼻炎みたいで
呼吸が苦しくなるくらいクシャミ?咳をしたりして
少し前に鼻血が出てしまい。
それから少し調子が悪かったので、オッサンチームは
寒い日は無理をさせないようにしています。


2

日光に浴びないと。とは思うので
暖かい日は、カーテンを開けて、日向ぼっこです。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
