スポンサーサイト

--------


デート

2011-12-27

1

クリスマスイブは、ボーイフレンドのベア君とデート
まずはカフェでランチをいただきました
最近は同じ日にレッスンが重ならなかったので
久しぶりにゆっくりお話しができました。

魚のランチにしたのですがお野菜もたっぷりで
けんちゃんの健康のために毎日たくさんの野菜を買うのですが
サラダ系に関しては100%けんちゃんが食べます。
こちらのお食事は色んなお野菜がたっぷり入っているんだけど
こんな私でも90%は食べれるので、とっても美味しいです。

生野菜の水菜とオニオンは絶対に無理・・・。


2

最後までこのゼリーの味がなんだったのか
ワンコと一緒に美味しいお食事をいただけるって幸せ


3

ランチの後は、お隣の公園でお遊びタイム。
予報ではだったので
私もベアママも、着込み過ぎてモコモコ。
風もなく穏やかな一日で、寒さも感じず楽しく遊びました。


4

無趣味のリンダさん。
最近は爆走するのが趣味らしく、この日も一人で爆走
寒い日が続いてストレスもたまっているのでしょうね・・・。

『ベア君、また遊んくだチャイ』byリンダ


5

カーテン越しに可愛い尻尾が3つ。
親ばか目線で、とっても癒されます。


6

マロンとティアラは飽きると、違う場所に移動するのですが
リンダは飽きることもなく、ずぅ~とお外を眺めています。



7

ティアラの太い首も大好き。
前から見るとよく似ているお二人さんですが
後ろから見ると、絶対に間違えることはありません(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間をありがとうございました。
カフェドティユールのランチは最高ですね!
見た目も綺麗で、味もGood!
盛り付け方とか、素材の使い方など、参考になりますね。
リンダちゃんが楽しそうに走るの見るの大好きです。
お目目キラキラ☆
サラダ好きはけんちゃん似かな?(笑)
「リンダちゃん大好きです!また遊ぼうね。仕方ないからママ達も誘ってあげるです!」ベアより。

No title

v-254ベアママ
そうそう。素材の使い方もお勉強になりました。
私のグラタンもね、白身魚に白菜が巻いてあり
その他はアスパラ・長芋・ブロッコリー・カリフラワー・オニオン。
これならグラタン好きのけんちゃんでも
量を増やせそうです!!
サラダバー好きは、けんちゃん似かも(笑)
キャベツが特に好きでね、
サラダに山盛りの超細切りキャベツを出すと
喜んで食べております・・・。簡単な子で楽チン~。
私は一切いただきませんが~。
あのリンダの爆走v-230
何を追っかける訳でもなく、ただ爆走するだけ(笑)
それが楽しいみたいなんです。
家の中でも気が狂ったかのように走り回っていますから。
ベア君とリンダの会話がわかっちゃうベアママ
『今度ママにアタチノ気持ち伝えてくだチャイ』byリンダ
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
