スポンサーサイト

--------


わんにゃんドーム K9フリースタイル

2012-01-20

画像1 039

明日は、わんにゃんドームで
『K9フリースタイルファンマッチ&競技会』が開催されます。
今日はスタッフのNさんが来られなくなったので急遽お手伝い。
会場の設営をする前のお写真です。
まだビニールも取っていない真新しいジュウタンですが
これが滑る滑る。この上に人工芝を敷きました。

裏方のお手伝いをさせていただくと、
色んな意味でお勉強になるので、とっても楽しい半日でした


画像1 049

今回は念願のスタッフジャンパーを作っていただきました。
デザインはお姉ちゃんに書いてもらい、
難しい部分はけんちゃんに。簡単な部分は私が
イラストレーターのソフトを使って作りました

私のはリンダが所属しているSWING TAIL をダックスに掛けて~
合計で3バージョンのイラストのスタッフジャンパーを作りました。
もう一つはゴールデン。もう一つはラブラドール。

美術では入賞経験があり賞状書士の仕事もしていたお姉ちゃん。
姪っ子のおリボンはほとんど手作り。
家庭的な事は編み物もお裁縫もお料理も何でもできちゃうし。
同じ環境で暮らしていたのに、どうしてこんなに違うのか(笑)

今回は関西&関東からとたくさんのエントリーがありました。
微力ながら皆様の良い思い出のお手伝いができたらと思います。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
