スポンサーサイト

--------


2012年 わんにゃんドーム スタッフ目線

2012-01-24

1

2012年わんにゃんドーム ファンマッチ&競技会
今回はスタッフとして参加いたしました~。
エントリー数がとても多くて、時間もスタッフも足りない中
準備段階で色々と変更事項や問題が発生(笑)

時間内に終了できるか。それが一番心配でした。
が・・・。
始まってみると、スタッフのみんなのチームワークも良く
予想していた大きなトラブルもなく、
ギリ5時に終了いたしました~。

私は突発事項の対応のため、常にフリーの状態だったので
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
携帯の万歩計が久しぶりに1万歩を超えました

スタッフと言っても、いち競技者で気づく範囲のお手伝さんなので
きっと至らない部分もたくさんあったと思います。
少ないスタッフで出来る範囲も限られているので
エントリーされた方々は、きっと、ご不満もあったと思います。
私も実際に競技会の参加や見学に行くと
必ず不満に思う部分がありますから・・・。

何かお気づきの事がありましたら、MAMI.先生までお願いします。


2

お昼は同じリンクでディスクのファンマッチが開催されていたので
少し買い物をする時間がありました
絶対に買う。と決めていた
訳ありポイ太君&ワンフーのフード&馬のアキレス。
アキレスも規格外品で通常より短く柔らかい部位のお得品
通常のロングアキレスはリンダには少々固すぎるので
正規品とは違い、
量が少ないのでイベントでしか手に入らない。と言われ
迷ったけど3袋も買っちゃいました


3

記念撮影に協力してくれると言うのでマロンとティアラも。

スタッフ当日、忙し過ぎて、色々とお礼を言うのも忘れてました。
スタッフの皆さん。
スタッフじゃないのにお手伝いをしてくださった皆さん。
ありがとうございました。

全く関係ないのにスタッフを引受けてくれた智絵タン&あきさん。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフ、本当にお疲れ様でした。
時間との戦い、ハードでしたね。
たくさんのかたに参加していただいてよかったですよね。
事前準備、スケジューリング、その他細かい事もたくさんの決め事。ありがとうございました。
次回はリンダちゃんもエントリーしてくださいね~

No title

v-254ベアママ
ベアママも色々とありがとうございました。
スタッフも結構楽しかったですよ(笑)
ドームはかなりビビっていたから
あの環境はリンダもストレスだと思うし・・・。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
